ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

なぜ昨日はアンニュイとなりしか

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

本体ブログ、更新しています。

サイクリング・ブック – 〜 discover Japan by bicycling 〜

昨日は、どうも鬱になりかけではないか
と思われる重く沈んだ状態でした。
(自分の兄は高校生の頃、
 骨肉腫に罹患したと思いこんでいました。
 当時TVドラマで「骨肉腫」が旬だったのです)
その精神状態の原因とその後が
キラキラいや赤裸々に書かれています。

イチローにもヒットが出たらしい。
素晴らしい。
・・またもBS-NHKのワールドスポーツMLBは
見損ねたものの。
イマイチです。

今年はどうしても
毎日23時にNHKのBSにチャンネルを合わせる習慣が
一向に根付きません。
たぶんシーズンオフくらいには
成功するのじゃないかという観測です。