ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

スペイン・・・

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

チリ×スペイン戦。
後半の半ばまで見て、
あまりの空気の悪さが自分の部屋を浸食してきたので、
朝散歩に脱出。括弧自転車。
帰ってきたら、敗退決定してた。


生産性を高めるには、
その日の夜にブログを書くべし、
というライフハック系のネット記事。
昨日はそのままにしていた。


昨日聞いた会社のバカな話が、
朝に胸糞悪く思い出されたので、
その日のうちブログに切り換えよう。


夜。
今日はヒマめだった。
早めに帰ってこれて、ちょっと余裕。
帰りに三鷹駅南口のコインロッカーを確認してきて、
輪行の台車がわりにするつもりの安物スケボーをAmazonでポチ。
オランダ戦録画をみながら、
昨日聞いたバカな話から少し脱出できてる感じ。
オーストラリア、善戦してるなあ。立派だ。
バルサ及び今日のスペイン戦については、
ここ1年ほど考えてきたことも含めて分析を書いてみようと思う。
そのうち。