ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

ここ数日

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

ここ数日、アンチ香川心理。
ごくタマにあの顔を思い出すと、
引っ込めと怒鳴りたくなる。
チョコマカとスケールの小さいドリブル、
本気でボールを奪おうという信念のないディフェンス、
(城を思い出すなあ)
お膳立てが無ければ打てないヘナチョコシュート。
視界も狭いんじゃないか。
10番のプレースタイルじゃないだろ。
人となりも窺えない。
いったん何かに気がついて、
それまで付き合ってたところから一転大嫌い、
みたいなステータス。
まあ元から特に好きな選手でもなかったけれど。