ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

青空だけど屋内イベント・サイクルモード

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

木曜の祝日はいい天気でした。
自転車どころか一歩も外にでませんでしたが。

今日もいい天気となりました。
屋内イベントで朝から出かけ、
午後の陽の高い内に帰ってきましたが。

なんだかうまくいきませんが、
貴重な秋の好天に恵まれ、
サイクルモード、行ってきました。

本体ブログにヘンなレポートで更新しています。

bicyclingbook.com