ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

夢(自己肥大)の終わり

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

ああ連休終わり。
家族社会から普通の社会へ。
日頃痛めつけられ小さくなっていた自己が、
自由な数日ですっかり伸びやかになっていたのだが。


今日は、朝のランニングで頭痛。
昼にたこしに急かされて、
たこし新自転車で野川公園へ。
帰りにマック。


朝から迷ったが、
結局散髪には行かなかった。
金曜の夜に寄れるとベストなんだが。


デスクトップのメモを改めて見て、
いろいろできなかったことがあった。(ほとんどか)
これを全部やっていないのが、
ダメなところなんだろうな。


夕方からiPodの整理。
HDDのリンクが切れていて、つなぎなおし。
しかも無くなっているデータがところどころ。
最後にはやめてしまった。
一度まっさらにして読み込みなおしにすべし。
届いた自己啓発本CDをiPodに入れた。


ああべんきょしなかったな。
とりあえず木金を凌ごう。