バックステージ オブ サイクリング・ブック

サイト「サイクリング・ブック」を作っていく上での諸事雑感などを書いていきます

うんとこしょって

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

でかい3WAYのかばんは、最近買った物。
なんで買ったかっつーと、Airを持ち回して活用しようと思ったわけで。
で、昼にかばんをえっちらかついでやってきた喫茶店で
このブログをAirW-ZERO3でつなげて更新をしている。
機材出すのに、躊躇無くなれるのはいつの日か。


先週の週末に、フィリップスのひげ剃りを買った。
それまで使っていたのは、親父譲りの兄貴譲りの昭和のいつ作られたか不明なシロモノで、
それでも愛着というか壊れないものだから使い続けてきたのだ。
最近異音がしていた。
といってもおそらくカミソリ部分の手動メンテを施せば、
おそらくはなんとかなってしまっただろう。
まあとりあえずお疲れ様とうことで。


帰りにホームタウンの駅近のガストに寄る。
家ではくつろぎすぎて、とても勉強できないからだ。
でも寄るのは今度が2回目。
早く帰れるのでもなければ、べんきょに寄るなんて思いも寄らない。
しかしW-ZERO3接続悪し。
iDiskは表示に時間がかかりすぎ、MobileMeに至ってはログインにも辿り着かなかった。
悲観的な状況(思いこみか事実かはさておき)にもかかわらず、
ドリョクは続けようってところなんだが……。