ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

新しいけど新しくなし

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

なんか女子高生ばかり続けて目につく素敵だなと思っていたら、新学期だったのだ。

なんか最近僕はチンドン屋のように自分を思うことがある。
肩に3ウェイタイプのでかい鞄を引っかけ、首にはケータイのストラップ、胸ポケットにはケータイと眼鏡。
ストラップにはiPodが装着可能で、尻ポケットにはPHS
会社から解放されたともなると、iPodとストラップとヘッドフォン胸にじゃらつかせ、
W-ZERO3を右手、文庫本を左手に乗り継ぎのプラットフォームを走るのだ。

FileMakerのDBづくりに困らされてる。
FMが会社の標準になってしまっていりからだ。
Accessくらい使わせろ。誰か言ってくれ、FMは糞だと。