ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

「夫の・・が入らない」がまだ売れる予測

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

 こういう本がヒットしているらしいです。

夫のちんぽが入らない

夫のちんぽが入らない

 

本屋では声を出して注文しなくて済むように、
記入済の注文書だかを用意しているのだそうな。

タイトルから多くの人が想像すると思われる内容とは
いささか違っているようではありますが。

レビューを読むと、
なかなかの評価の割れっぷりです。
評価内容も興味深い。
本当のところを確かめようと
購入する人はまだ増えるんじゃないでしょうか。

本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com