ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

街道をゆかない

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

しばらく前に
甲州街道を走った顛末を書いたもので、
知らないこと多いなあと改めて思い知り、
こんなものを読んでいました。

街道をゆく 1 湖西のみち、甲州街道、長州路 ほか

街道をゆく 1 湖西のみち、甲州街道、長州路 ほか

 

読んでみたところ巨匠、
案外街道を行ってないので
感心しました。
それでも面白く読めたのは
さすが巨匠じゃないですか。

そんなものを読んでいた夜中で、
うんまた朝起きられない、
(遠出に出かけられない)
と思っていた朝5時に雨が降り始めました。

本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com