ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

TV久しぶり

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

冬休みに入り、家族と夕食を一緒にしていて
ついでにTVも見ています。

お笑い芸人のバラエティ番組を見ていて、
アイデアも練られておらず
オーソドックスな企画で深掘りなく、
正直安っぽくつまらないと思いました。
リソースを大晦日と正月に
注ぎ尽くしているんでしょうか。

説明的でもあり、
子供と年寄り向けで、
高校以上中年までの年代は
見るに堪えない内容と思われました。
ネット評価の刷り込みもあるかも知れませんが。

AbemaTVのアニメを流しっぱなしにして
正直それで年末これまで足りてしまっています。

TVが必要なのは地震速報くらいかも。
ちょっとした革命期です。

本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com