ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

手袋を探しに

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

表題は新美南吉リスペクトです。(嘘)

通勤自転車用の手袋を
帰りの駅から駐輪場までの道で
落としました。
そう思って、
駐輪場から自転車を引っ張り出し、
駅から駐輪場まできょろきょろしながら
2往復しました。
かなりアヤシイ行動でした。
事実、駐輪場から2往復目、
訝しげな表情の女性と目があってしまいました。

手袋はポケットの中で折れた布の底でした。
orz・・・。

本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com