ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

小休止の日

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

祝日なのに天気良くなし。
雨こそ降らないものの、
濃い灰色の日だったようです。
窓から見ると。

首・肩痛の解消のため今週は
しきりに首肩回しと、
膝痛気味もあり
負担をかけないように
・・・寝てました。

ひたすら寝て
夜になって
少し片付けをしただけの日でした。

サイクルモードのブースで
クイズに参加した景品にメンテナンススタンドが
送られてきました。
ありがたいことです。

www.gic-bike.com

小休止によい日でした。

本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com