ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

「はな子」写真を探して

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

 

こんな記事を見ました。

kichijoji.keizai.biz

井の頭自然文化園には
それこそ何度も何度も子供と
行っているものの、
ゾウ舎も大抵行っていたものの、
はな子の写真・・・。
撮ったかなあ、という感じ。 

浜松在住の方から、
静岡は進取の気性あり、
おかげで浜松城の堀やなんかを
ばんばん埋めてしまって、
後になってから復旧のためか
市民から往時の浜松城付近の写真を集めた、
とか聞いたことがあります。
撮っていないものなんですよねえ。

リス園のリスじゃダメ・・・
でしょうねえ。

本体ブログを更新しています。