ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

画面の向こうの距離感

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

仕事の一部分を同僚に引き継ぎ中です。

取引先に挨拶メールを出したところ、
「担当が固定されて、
阿吽の呼吸というか、
なんとなくでやりとりできる雰囲気が
醸造されていたところを残念」
というメールをいただきました。

返事の返事こそ出しませんでしたが、
だいたい同じようなことを
こちらも感じているところ、
ちょっと笑ってしまいました。

メールとかブログとかの距離感は
自分は合っていると思っています。
うかがい知る、察するところ、
後回しにできるあたりでしょうか。
電話とか動画とか、
近すぎ、タメがなく、踏み込みが強く、
苦手とするところです。

そんな距離感であるところのブログ、
更新しています。