ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

漠然と東京国際ブックフェア

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

ここ数年、ブックフェアに行っていません。
平日は忙しく、
休日は仕事のことを考えられないモードなので。
しかしやっぱり、興味のせいかもしれません。
その前の数年で、既に見飽きた感じでしたので。

EBook2.0 Magazine – 「未来」が消えたブックフェア

言語化できなくても、
数年前からそんな感じでした。
自分の場合は、
デジタル要素が加わっていても。
ビジネス方程式が透けて見えてしまって、
何も新しさが無い感じ。

今年もたぶん行かないでしょう。
新しいものは、ここではないどこかに。
おそらくは現行のプロ以外から。

本体ブログを更新しています。