ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

為す術無し輪行帰り

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

再び歩いています。
最近歩きばっかりです。
ウォーキング・ブックに変えるべきでしょうか。
本体ブログを更新しています。

サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

 

輪行先、今日はなかなか
悪くない天気でした。
しかし帰宅日とて、
為す術無く再び荷物をまとめ、
エッチラオッチラ担いで
帰ってきました。
混んだ夏休みの日曜の特急で。

駅前でバスがまた混んでいたので、
もう輪行ヤメ。
家族と別れ、
輪行袋を解いて
自転車に乗って帰ってきました。
距離にして2km程度。
一切合切入りのリュックを
担いでいるのは変わらないのに
徒歩と比べ、
なんと軽いことか。
気持ちがよかったです。

不消化だったけど、
また来週立て直しです。

輪行も次の手を考えたいと
思いました。

台風早く去って欲しいです。