ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

腕力強化月間

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

初心者の頃に恐れおののいた道を、
玄人らしく華麗に駆け抜けています(嘘)
本体ブログを更新しています。

サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

 

夜中に降り始めた雨の勢いを見て、
翌日早朝スタートの遠出はナシを決断し、
・・・夜中や早朝に何度か目を覚まし、
やっぱり無理だよね、とウジウジ考え、
明け方にようやく眠りにつきました。

昼前に雨が上がり、
というより降るのが止まった感じでした。

よく知らない土地で、
目的地も
近くに名所もなく
濡れた路面を走る気も起きず、
徒歩系で少し街や城を観光となりました。

今月は自転車を
担いだり抱えたり運んだりばかり
しているだけで終わりそうです。

昨日来た道を、
明日はまた同じく抱えて運ぶことだけは
確定しています。

8月は脚力は右肩下がりですが、
腕力は順調に増進しているのです。