ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

そろそろiPhone7

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

涼しげな小道を散策しています。
本体ブログを更新しています。

サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

 

そろそろiPhone7の噂がチラホラ。
iPhone人気に陰りの見える昨今、
iPhoneそのものより
今度の新機種がどれくらい話題になるかに
興味津々です。

PS4の新機種と
どっちが話題になるでしょうか。
VRという未開拓分野の期待込みで
久しぶりにSONYに注目です。

長年のAppleファンですが、
ここ10年、独走のしすぎかなの感想で、
新たなプロダクトに向かってもらうという意味で
iPhoneが「少し」コケてくれるくらいが
ちょうどいいかな、と思ったりします。