ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

月曜にはハッパをかける

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

本体ブログを更新しています。

サイクリング・ブック – 〜 discover Japan by bicycling 〜

 

ツール・ド・フランスが終わり、
リオ五輪もいよいよですが、
ヨーロッパのサッカー情報も活発になってきました。
まったく忙しい年です。
イチローのヒットを待ってるのに、
ダルビッシュが全開じゃないのに、
甲子園まで始まるじゃありませんか。
慢性前立腺炎の癒えるヒマもありません。

木曜か金曜には、
診察と薬をもらいにまた通院です。
今度は中年・男性医師の触診が無いと
ありがたいのですが。

選手達は皆頑張っているんだ、
自分も頑張るぞ睾丸がイタいくらいなんだ、
とイマイチカッコよくないハッパを
自らにかけている月曜でした。

(今はイタくありません・・・)