ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

(リ)スタート

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

今日から、サイクリングについての記事や情報を載せていきます。
それでは、(リ)スタートです。


台風が近づいて、朝から雨でしたね。
風と雨、自転車の三大敵の二つが手を組んでやってくるとなれば・・・
(あと一つはなんだろ?)
当然、自転車通勤(駅までですけど)は、歩きになります。
帰りも当然、歩きとなります。
そんなわけで、自転車に乗らない今日が(リ)スタート、ということになりますが。


週末は天気が良さげですね。
希望を持って、明日の台風に備えましょう。
今週、長い・・・。

それでは。