ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

BSアンテナ・・・

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

雨でBSの映像が乱れる。
雨になると、家でも外でもいろいろ差し障りがあって、
その不満をブログに書きやすい傾向が自分にある。
だからブログに雨のことが多い。
こっちが裏で、
表は天気が良いと機嫌がいい、というだけの話。


で、BSのNHKマンチェスターUを見ていて、
やっと腑に落ちた。
今期の補強がどうにも目指すところがわからなかったのだが。
要するに、イングランドでレアルみたいなチームを作りたい、
ということなんだな、と。
よかったね。似てきたよ。


朝は、歩き。
カッパ着てガノを引いていこうかと思ったけど、
面倒なのでそのまま出た。
帰りは午後からの予想どおりカラリ。
歩いて帰ってきた。