ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

魂の

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

抜けたような試合になってるドイツ×ブラジル。
途中から見た人がいたら、
まずスコアが目に入って目をこするだろう。
ドイツチームももうガツガツしていない。
「情け」って日本的な感情のような気がしてたけど、
あるもんなのか。


世界に受け入れられていない、
という感情が自分の構成成分になっている気がしている。
小さい頃からか、
杉原氏との訣別が決定的だった気もするが。
前の会社や今の会社の状況も大きいが、
これは裏付けか結果に分類すべきかもしれない。
これでどうやって先へ行けるんだろう。
そんなことを朝一番に考えた起床だった。


土日ごとに雨になっていて腹をたてていたが、
今度は台風ときた。
日曜の夜くらいから晴れて月がキレイに見えるだろう。
家が倒壊してなければ。


鼻に付いて回る草のような匂い、継続中。
花のような香りが加わってきた気がする。