ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

なんか降らないな

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

曇り気味晴れ。早朝の空気は冷え気味。
週間天気予報でも雨は多くない。
カラ梅雨にでもなるんだろうか。


夜中のドイツ×ポルトガルを、
早朝に録画で見る。
ペペくんが退場で試合を壊す。
やっぱりペペくん。レアル式頭突きの系譜か。
決勝でやるくらいでないとジダンと並んだとは言えないぞ。


秀にメール返し。
今日のひとつ片付け。


宣伝会議のマーケティングセミナーから、
受講案内メールが来たので、
秋期があるのか聞いてみた。
できれば冬にやりたいところ。


ピナの2015ラインナップの発表が今日あたりと思っていたが、
違ったようだ。25日あたりであるらしい。