ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

無題

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

金曜はまあまあ無事に済んだので、
帰ってぐだぐだして遅く寝た。


今日はまあまあいい天気だった。
午後はたこしと自転車で出かけ、
牟礼まで遠回りをして吉祥寺へ。
ヨドバシと自転車屋を見て、
中華を食って帰ってきた。


朝と夕(ほとんど夜)にランニングができた。
体調はベストではないようだ。
明日は朝から雨だという。
今日も薄曇りに近かった。
9時くらいまで降らないでいないかな。


金曜日は、古本をたくさんゲトした。
自転車雑誌も一冊買ってきた。
自転車屋では、ネットであたりをつけている自転車をいくつか見られた。
うーん難しい。