ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

ゴロゴロ続く

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

夜明けにクラシコ生中継を見た。
その後でランニングに出かけた。
帰りに、「勝ちたいチームと勝つ信念のあったチームの違い」というような
フレーズが浮かんだ。


寝る前に買っておいた「ナウシカ」セットの1巻を読んだ。
昼近くに起きたら、ランニングの効果。頭が痛かった。


部屋の整理を少しやった。


たこしと井の頭でサッカーをやった。
ベッカムぽく左腕を振ったら、よいボールが飛んだ。


夜中のスポーツ番組で、速読の速球対応の効果をやっていた。
見たとおり、パラパラと本をめくってみた。