ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

バルセロナがやっぱりやらかす

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

レアル・マドリードとアトレティコ・マドリードの
マドリード・ダービーは熱戦で、
1対1で引き分けました。

バルセロナが首位との差を縮めるチャンスです。

バルセロナの相手はホームのマラガ、
といえど下から数えるのが早い順位。

しかし相手のキーパーは名手にして
ビッグな相手にやたら目立つカメニ。

やはりというかなかなかバルサは点を奪えず、
ゴール前に肉薄しながら複雑なパスを繰り返し
ボールを奪われるだけ。
その内にカウンターで1点入れられてしまう
お約束のパターン。

そして後半も遅くなってやたら必死こいて
集団でゴール前に殺到し
シュートも撃たずパスをこねくり
またボールを奪られトドメのカウンターを喰らう
これもお決まりのパターン。

見ていて胸糞の悪くなる試合でした。
優勝に値しない。
がっかりです。

本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com