ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

Bluetoothの安物イヤホンの制覇に乗り出す

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

少し前にBluetoothの安物イヤホンが皮肉にも断線して
やむなく安物を買い直しました。

それが音質は良かったものの、
どうにも耳にフィットしないシロモノで、
ムリして使い続けるほどに
耳に不快感が強まっていくもので、
またしても先週末にさらに安物を買い直し。

今度は耳への接点は問題ないものの、
パンチのない弱々しい音質でした。

本当にうまくいかない・・。
ネット販売店では
Bluetooth安物イヤホン華やかなりしですが、
このままだと全部網羅してしまうのかも。

本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com