ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

青山を歩きながら

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

先週から用事があり2度もで青山周辺を歩いています。
それぞれ別件で昼間と夜と。
自分があまり精神的に盛り上がらない時期にあたり、
場違いで居心地の悪い思いをしながら。

ああ自信が、あるいは自信につながる何かが欲しい。
不惑って、現代人のその年齢では
現実とかけ離れすぎた概念じゃないかな、
と思いました。
あとは敦盛の人間五十年、も同じ。
死語、とも言えませんが、
該当する単語が見当たりません。

本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com