ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

機種変更の前のその前に

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

午後から雨、という天気予報で、
今日の自転車お出かけはなし。
子供の「見守りケータイ」契約で
半日が終わってしまいました。
こんな面倒なモノを契約しなければならんとは
なんという世の中かと慨嘆することしばし。

iPhone7に機種交換しようか考えていましたが、
今日の待ち時間だけで
その気がだいぶ削がれてしまいました。

iPhone6の機種変更時も
詐欺に近いのじゃないかくらいの説明で
不必要なキャパのサービスプランに誘導された憶えがあり、
なかなか気合いが必要なのです。

次に機種変更に望む気合いが満ちるのはいつの日か。

本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com