ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

アップルのラッキーバッグはナシ

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

Appleの初売りはあるが
ラッキーバッグの発売はナシ、
のニュース。

japanese.engadget.com

2016年も無かったようですが、
気が付きませんでした。
毎年開封レポートを見るのが
楽しみだったものですが。
(一度も買ったことはなし)

ヒネた見方をすると
アップルウォッチを突っ込みたくなるところの
Appleの自制かなと。

ラッキーバッグを開けたら
アップルウォッチが3つも入ってたぜ!
なんてレポートがあったら
最高の初笑いになるのですが。

ウルトラセブンの通信モニター付リストウオッチに
子供の頃は憧れたものですが、
それを上回るデバイスを
比較的安価に持てる環境に居て
しかもソレいらんなあ、
などと思ってる2016年末の世界で。

本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com