ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

BMWに追突しそうになる

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

いい天気で、
久しぶりに輪行ではなく
自宅から遠出をしてきました。
冬は輪行はキビシイかな、
と思っています。
去年も冬は輪行をしていなかったようで。
特に意識はしていませんでしたが。

帰りの途中、
調布あたりで、
BMWの後部に突っ込みそうになりました。
低速でしたが。

自転車で自動車に追突したときも、
「オカマを掘る」になるのでしょうか。

首をひねりつつ本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com