ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

「となりの関くん」の横井さんがかわいい件

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

AbemaTVでアニメを流しながら、
ブログの更新をしたりしています。
中学生の頃のラジオ生活に回帰したようです。

TVでは10分程度のアニメが
数年前から番組欄で目に付き、
さほど面白くもないので、
レーゾンデートルに疑問ありでしたが、
(気取りました)
AbemaTVの時間編成を見ると、
それが効果的に使われている気がします。

中でも存在を知っていたものの、
TVで見られなかった番組に
「となりの関くん」があります。

t-sekikun.jp

傑作です。
好きな女の子の気を引こうと
始終考えていた中学生の昔を思い出します。
関くんが横井さんをどう思っているのか
わからないところではありますが。
とにかく花澤香菜演じる横井さんがかわいい。

中学生モードで本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com