ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

意識が跳ぶセミナー

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

最寄りの駅近ビルで面白いセミナーあり、
仕事帰りに寄りました。

仕事が片付かなかったので、
後半のみ聴講になりました。

強度の寝不足だったので、
面白かったのに
短い時間だったのに
不意に意識が跳ぶこと数度。

講座が終わった後は、
勉強になった感より
寝て起きた感が体にありました。

そんなガッカリな今日も
本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com