ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

紅葉を眺める・・特急で

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

人の付き添いで、
特急スーパーあずさで松本まで。
そして夕方に引き返してきました。
東京は夜でした。

秋の行楽シーズンですが、
考えて見たらそんな時期に
特急なんかで行楽してた経験が無し。

車窓から見る紅葉はキレイでしたが、
ガラス越しで空気感がわからず
気温もわからず風も音もなく。

トレッキングもいいですが、
やっぱり山の紅葉は自転車です。

いい天気の秋の一日、
列車にひきこもった日でした。

本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com