ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

まだある夏期休暇(その1)

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

昨日は夏期休暇を取りました。

夏期休暇は全部で3日、
あと1日残っていますが、
10月期限内でおそらく消化できません。
31日に休めないことはないけど、
11月4日、サイクルモードの初日に休みたく、
休みが続くと目立つので、
夏期休暇を捨てることになるでしょう。

さて昨日の夏期休暇に何をしたか、
というと、
電子書籍関連の製品・サービス発表会を
飯田橋に見に行っていました。

飯田橋は通勤途中。
おまけについ1週間ほど前、
同じ場所をセミナーで訪れています。

そして今日の朝の通勤時、
同じ風景に思いっきりウンザリした
自分がいました・・・。

「夏期休暇」に疲れ、
昼休み終了のチャイムに気づかず
5分ほどして上司に起こされた本日も
本体ブログ、更新しています。

bicyclingbook.com