ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

遠すぎる遠出

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

気温の上下が大きいせいでしょうか、
今週はなんだか疲れ、
土曜日にまともに外出できませんでした。

今日はその反動というわけでもないですが、
遠出しました。
内訳、遠すぎの遠出で、
ほとんど輪行だったのですが。
現地の天気は良く、
秋の楽しい遠出でした。

気分転換はできましたが、
月曜の業務が気楽になったわけでは
ありませんが。

本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com