ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

PS及び販売の進化と自分の退化

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

PS4への移行を検討していたせいで、
FIFA17の購入は発売1日後に遅れ、
中古となったFIFA16も
中古屋に売るのが例年より1ヶ月近く遅くなり、
吉祥寺のブックオフに持ち込んだら
800円程度でした。
まあそんなものか。

FIFA16はダウンロード版で買う選択肢もありましたが、
中古で売る時のことを考え、
結局パッケージで買ったことを思い出しました。

FIFA17はそんなことを考えもせず、
発売日にようやく注文したので、
パッケージ版。

周囲はどんどん進化していますが、
人間は、もとい自分は一歩進んで二歩下がって
順調に退化しているようです。

それでも本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com