ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

吉祥寺は歩きたい街ですが?

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

久しぶりに用事を足しに
吉祥寺の街を歩きました。
時間制限ありの無料駐輪場に
自転車を停めて。

街もあちこち変わっていたし、
入ったブックオフやらヨドバシ、
西友、みな内装が変わっていて、
新鮮でした。
リフレッシュできた気分です。

本屋店頭では
ドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」の
写真看板を見かけました。
このドラマ、なかなか面白かった。

www.tv-tokyo.co.jp

雑用で終わり
自転車で遠出できなかった日曜日、
寄った自転車専門店で店員さんに
シューズの話を聞いて参考になった日でした。

本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com