ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

トレーラーはゴメンです

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

遅く起きて、
午後しばらく経ってから
ちょい乗りに出かけました。
しばらく経つと光がもう夕方のソレ。
日が短くなったものです。

今年もあと2ヶ月半だけ。
ああ無事に過ごしたい。
そして無事故で済ませたい。

この間のちょっと遠出では、
車の通りの激しい
切り通しになった坂道の急カーブで
横に並んだトレーラーの後部が
下るにつれてスローモーションのように
横から自分に迫ってきて、
壁との間に挟まれ行く自分。
スピードを落としながら
トレーラーの後ろに逃れましたが、
これ、ひとつ間違ったら
相当ヤバかったんじゃないでしょうか。
このパターンはもうゴメンです。

本体ブログを更新しています。

bicyclingbook.com