ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

雨・雨・曇りは最低からひとつ上

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

雨・雨・曇り、の連休3日間でした。

今日は少しだけ遠くまで
自転車に乗ってきました。

しかし連休最終日だと、
開放感がイマイチです。
晴・晴・晴がベストの組み合わせとすると、
雨・雨・曇りは最低からひとつ上、
というだけのレベルです。
せめて、曇り・雨・雨、
と来て欲しかった・・・。

今日のイマイチ感はやはり曇りだったせいで、
景色に彩度が足りませんでした。

メジャーのポストシーズンのニュースも見逃し、
代表戦期間でリーガも休み、
盛り上がりの足りない連休でした。

秋雨ぞうきんが絞り終わったら、
夏休みを取るぞ・・。

本体ブログを更新しています。