ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

PS4はアレ?じゃないよね

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

日の出前から、ベシャベシャと雨が降って、
断続的に朝まで降っていました。
また今日も出かけられませんでした。
体重を増加させています。
本体ブログを更新しています。

PS4の新型が、
もうAmazonのラインナップに
上がっていました。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

 

狙いはFIFA2017同梱モデルだぜ、
などと薄ら笑いをしていた自分の顔が
ふとあることに気づき、凍り付きました。

Torneは対応してんのか? です。

Torneをアニメ専用機としている自分にとって、
その対応は購入時期かあるいは
購入そのものを左右するポイントです。

夏アニメの不作(自分目線)を
おぎなって余りある秋アニメたるを期待するところ、
最重要なのです。

レンズカメラの様に、
発表直後、瞠目、狂喜乱舞して
しかる後にアレ?これ必要だっけ?
なSONY製品の中、
自分の中で最後(最近)の大ヒット作です。

AbemaTVに頼れるところではないのです。