ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

アレが無ければセミナーの心はのどけからまし

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

セミナーで渋谷に寄ってきました。
つきもののワークショップ付。
学級会でハバをきかせていたような人が
こういうときも声が大きい。
ワークショップ無ければ
セミナーの心はのどけからまし。
本体ブログを更新しています。

 

自分の手荒い日常使用にもへこたれず
ターミネーター並としか思えなかった
bluetoothイヤホンがいきなり壊れました。

(さあ困ったぞウヒヒ買い換えだ)

しかしiPhone7と合わせて
イヤホンが発表されたタイミングです。
デザインがイマイチですが、
買えってことなんでしょうか。

しかしイヤホンは
Appleが作るべきじゃない気がします。
このあたりのデザインはAppleはうまくない印象です。
仕様を公開して
オーディオ・メーカーに作らせるのが
いいんじゃないでしょうか。

しばらくぶりのイヤホン購入です。
まずはリサーチから。