ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

台風あとの暑さと闘う

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

今日は吊り橋です。
本体ブログを更新しています。

サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

昨日は土砂降りの中、
駐輪場に自転車を置いてきました。
それで台風明けの湿気たっぷり、
カンカン照りの朝、
駅まで歩きになりました。

午後一には、
製本所に見学に出かけてきました。
そしたら夕方には、
気分が悪くなりかけました・・。

普通に活動してて
暑さで死んだりするのって
どんな世界やねん、と思いました。

コンビニでハイチュウを調達、
オフィスグリコで豆菓子を補給して、
無事、復活しました。

こんな糖分と塩分で復活、
どんなものかと思いました。

オフィスグリコ | グリコ