ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

ただの祝日でも

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

本体ブログを更新しています。

サイクリング・ブック – 〜 discover Japan by bicycling 〜

お盆もあり、
この時期に休みを入れて連休にする
ネットで言う「上級国民」がいると思われます。

自分は暦通り、
特に変わったことはありません。
明日はたぶん通勤電車が空いてて
楽だろうなあ、という期待ぐらいです。

車輌の入り口付近では
サラリーマンが5人は減り、
そのうち2人くらいは
家族や子供を連れて乗り込んでくる・・・
って減らないじゃん。

ともあれ、
暑いさなかの1日の休みで、
居住スペースの周囲1メートルが
少し片付いた気がします。
外見は行動は何もしなかったに等しいけど。
Amazonのkindle unlimitedも
エイ、と試し期間スタートできたし。
ヨシ読むぞ!

何もせんかったから、
夜ポタをちょっとしてきてから。