ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

右サイドバックたるを自覚する

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

雑誌の下版時期にあたり、
昨日はまたまたキョーレツな暑さでした。

会社の前はローディなら
ちょっと上りたくなる坂になっており、
(実際ちょくちょくいるのですこれが)
(用もない筈なのに)
(ボクゥも上りたい・・)
その坂の30メートルほどを
ゲラを持って午前午後で
10回程度は往復しました。

フィールド(!)の上下を繰り返す中で、
ついに自分の右サイドバックの才能が
開花してしまったような気がしました。

左側のターゲット(車)をチラチラ見ながら
小走りにライン(歩道)を上下する姿。
今にもU-23にオーバーエイジで
誘いがかからんばかりかと思われました。

おかげで夕方には、
熱中症の3歩手前程度にはなりました。

水分糖分塩分を
お茶やお菓子を流し込んで摂り、
なんとかいつもの、
半病人ライクな外見に戻りました。

帰宅して、夕飯を食べてから、
気絶しました。
・・・スウェーデン戦ガンバレ。

 

気絶前に本体ブログ更新しております・・・。

サイクリング・ブック – 〜 discover Japan by bicycling 〜