ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

オリンピック来てない

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

本体ブログを更新しています。

サイクリング・ブック – 〜 discover Japan by bicycling 〜

 

日曜はキョーレツな暑さで、
遠出していたら
熱中症の4歩手前くらいまで
いっていた気がしました。

やっと駅まで辿り着いて
場所がなく日陰全く無しで
輪行袋に収納作業をしていたら、
熱中症3歩手前になりました。

熱中症はまだ
なったことはないんですが。

そんなこともあり
昨日は夜バタンと寝てしまいましたが、
それでも今日の体の重いこと眠いこと。

朝の通勤時は、
会社のある駅の階段で
一段飛ばしをして
体調のチェックしているのですが、
脚が上がらない、
上げる気もしない、
でした。

帰宅して夕飯を終えて
気絶するように寝てしまい、
夜中に起きて
こんなことを書いていたりします。

コロンビア戦を見れなかった・・。
ナイジェリア戦を見れていない。
日本戦が見れていない。
自分のオリンピックが始まっていません。

イチローの3000本安打を
TVでリアルタイム目撃できたことで
良しとするしかありません。

最初、汗かなと思って見ていましたが、
イチロー泣いてましたね。
ニュースにもなってたと思います。