ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

新宿バイシクルフェスタ2016の写真を参考に

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

昨日の土曜日、新宿バイシクルフェスタ2016に
行ってきました。
あいにくの天気ながら、
午後の時間になるにつれ、
雨もあがり気温も上がってきました。
明日はもう少しマシな天気になりそうです。

個人的に興味のあるところしか見ませんでしたが、
明日行こうと思ってる方の参考用に
写真を急ぎアップです。
f:id:heineko:20160319125823j:plain

f:id:heineko:20160319141042j:plain
このタイプの自転車スタンドは初めて見ました。

こちらは「水の広場」
ってことでしょう。
なるほど水たまり。(そうじゃないですね)

f:id:heineko:20160319125927j:plain

f:id:heineko:20160319130039j:plain

f:id:heineko:20160319141303j:plain

f:id:heineko:20160319141644j:plain
シマノのサポート車。かっこいい。

下から「芝生広場」

f:id:heineko:20160319142323j:plain
今日は残念ながらぬかるみ気味。

f:id:heineko:20160319142502j:plain

f:id:heineko:20160319142639j:plain
これ、試走レーンだったんですね。
またいで横断しちゃった・・・。
自転車いなくてよかった。
いや自転車がいなかったから気づかなかったのですが。

f:id:heineko:20160319142742j:plain
以上でした。