ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

メッシの奥さんを検索しました

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

録画してたWOWOWバルセロナvsグラナダ戦を見ました。
僕はアルダとヴィダルの出場が初見で、
どんなゲームになるか興味津々でした。
結果、バルサ横綱相撲だったけど、
それでもバルサ戦は面白い。

しかしそれよりも。
試合終了後の予告映像でバロンドール会場で
メッシが美女と車が降りるシーンがあり、
もしかしてと検索してみたら奥さんだった。
幼なじみと結婚した、てのは知ってたけど、
普通のレベルの人だと思ってた。
モデルとかの綺麗さではないけど、とても美人でカワイイ。
メッシより小さい、というのもうまくできてる。
(まあメッシは一般に思われてるほど小さくないですが)