ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

体調不良です

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

5時半に起きました。
つけっぱなしだったTVでは、「この秋一番の冷え込み」と報じていました。
もう明るくなり始めていたので迷いましたが、
迷いつつ朝ポタの用意をしました。
ここまで冷えると思ってなかったので、
秋の服を想定してませんでした。
押し入れのFitsから目に付くものを物色です。


シマノのアンダーウェアに、買ったばかり(来年用)ウィザードの襟付きシャツを着てみましたが、違う。
同じくシマノの秋ジャケットを上から羽織り、
下は冬用のタイツを出してみましたが、
いまのところインナーパンツのままにして、
カーゴパンツを履きました。


そして6時に出かけたのですが、
やっぱり失敗でした。
・中身は薄着でも良いので、
 ナイロン系のウィンドブレーカーを上から着るべきだった。
・遠出用にサドルバッグを付けたままだった。


井の頭公園近くの玉川上水ですが、
感じる風が冷たく、太陽の光も足りず、
心地よくありませんでした。
もう早い時間でもないので、
ランナーや通勤者もチラホラ。
体もイマイチ重かったです。
いつもの半分、15分ほどで切り上げ、
帰りは昔住んでいた道を辿り、
井の頭公園の端をポタってから帰ってきました。


帰ってきてから、
やっぱり体調がそんなに良くないことに気づきました。
薄着して寝てたせいですかね。
気をつけましょう。