ドットブロット

本来、読書ブログ。本をフィルター替わりに、日々のよしなしごとを考えます。

晴れたけど

こちらは旧サイトです。
本体ブログを更新しています。
サイクリング・ブック ー discover Japan by bicycling ー

何もでけんかった・・・。
眠れず。
瞑想など。
うとうとし始めた4時、
目が覚めた7時。
散歩くらい行こうと、
家を出たら大通りでトレイン連中。
武蔵境までの道もソロで身なりをかためたのが数人。
なんか暑苦しい。

帰ってきてW杯3位決定戦を録画で見たら、
まあ予想できた結果。
瞑想。

朝寝、昼寝。
一日、本読もかTV見てから本読もかネットチェックしてから、
をぐだぐだ繰り返し、
夜に至る。


22時過ぎ。
糞アホ長男が部屋にゴキブリが出たと。
スプレー缶を取ってこいと行ったら、
持ってやってくる。
何かと思ったら、人が取ってくれるもんだと思ってる。
ふざけるな自分でやれと言っておいたら、
しばらくして母親が来てやってもらって、
自分は部屋から出てる。
お前はいくつなんだと怒鳴りつけ、
むかついて部屋に戻ってきた。
どんだけ糞なガキなんだよ。